アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

【黄の世界】ヘブンの妹。

こんにちは、黄の世界なのにヘブンという青い子使ったしおしおとかいう者です。

 

store.line.me

今回はそんなヘブンやその周りの人物のLINEスタンプを作りました。

 

画像

 

要するにうちの子のスタンプの宣伝です。

ていうかうちの子の宣伝です。

むしろ黄の世界が宣伝です。

 

つまり黄の世界スタンプとも言うことができます!!

 

スタンプ化したキャラは

メイドのヘブンちゃんと、

f:id:betari:20210420020350j:plain

そのご主人様、プリンス・エヴァンス様、

f:id:betari:20210423233446j:plain

そしてヘブンちゃんの生き別れの妹のティアリスちゃんです!

 あとボブ。

 

ん?聞かないキャラがいるな?と感じたでしょう

そうです

 

『ティアリスちゃんとはいったい誰なんだ!!!!??????』

 

 

 

f:id:betari:20210423222600p:plain

< ティアリス・ミルフィ >

ヘブンの生き別れの妹でお金持ちのお嬢様(ヘブンの主ではない)で

笑顔がかわいくて貧富を問わず誰にでも表情豊か対等に接するフレンドリィな子です。

自分にできることなら弱きにも手を差し伸べることができます。

 

しかし(思った通り?)、彼女は裏の世界と繋がっておりヤバい事業もしちゃっています(基本顔は出さないが)。

 

戦闘スタイルはナイフ。

服の下の至る所にナイフを無数隠し持っています(つまり暗器ですね)。

 

f:id:betari:20210424013650j:plain

その本性は貧富を問わずすべてを見下し誰であろうと虫けらのように見ています。

 

一番は自分であり、自分が一番でないと気が済まない性格をしています。

 

もちろん姉であるヘブンのことも見下しています。

誰よりも見下しています。

なんなら姉と思ってすらいません。

ていうか自称一人っ子です。

ただの塵。

ゴミ。

化物のくせに生きているしぶとい嫌われの邪魔者。

 

そう思っていましたがヘブンは想像以上にしぶとく、

彼女をイライラさせました。

そうしているうちに彼女はヘブンを倒す事に心血を注ぐようになり、

いつしか自分の心の気づかなかった部分が見えてきます。

 

それは姉に対する嫉妬。

自分という唯一一番の存在に姉妹、ましてや姉がいること、

その姉が自分への脅威となりうること。

それは耐えられないもので

 

彼女の外面の良さはヘブンの前でだけは繕うことを放棄しました。

 

無理して外面を良くして周りに笑顔を向けている彼女が

自らを偽ることなく本心で接することができる唯一の相手は

ほかの誰でもないヘブンただ一人ということです。

 

ティアリス・ミルフィは、ヘブンの本来の名前を思い出すことはやめました。

なぜなら自分には姉はいないから。

 

そして唯一の理解者を前にI hate youを言うのです。

 

f:id:betari:20210424011050j:plain

 

 

え?『ティアリスなんてどうでもいい、俺が知りたいのはボブについてだ』ですって?

 

ボブは街の住人でコーヒーが飲めない人です。

 

というわけでまたね~

今回更新が遅れてしまったので次回の更新はいつもより早めにお送りします。

 

それではッ

 

スタンプもよろしくッッッッッ

f:id:betari:20210423232857j:plain

store.line.me

 

 

当記事を書いた人↓

https://twitter.com/betabetarimocon

https://twitter.com/sioshiworld

 

↓公式Discordサーバー↓

https://discord.gg/j2EkhE27Aj

 

↓ボブ

f:id:betari:20210420020744p:plain