アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤デッキ〈爀灼の龍装姫〉の紹介!

読者の皆様、お疲れ様です。この度赤のデッキ解説を担当することになりましたカフェラテという者です。 お察しの通り、カフェイン中毒者によるデッキ解説の第2弾でございます。 赤といえば? 〈爀灼の龍装姫〉とは? どんなデッキ? コンセプト 最後に 赤と…

マジックファイト紹介レポート〜アリスのウォーターアームズ〜

FULL ARMED 皆さんこんにちは、ゲムマまで1週間を切りました。AOMYです。 マジックファイトの紹介記事は読んでいただけたでしょうか。 読んでいない方はこちらへ。 asterisktcg.hateblo.jp 今回は2021秋ゲムマより頒布を開始するスターターデッキの紹介です…

我々は大和堂である②

アスタリスクtcgに絶賛潜伏中の敏腕スパイことAOMYです。 前回のブログは読んでいただけたでしょうか。 未読の方はこちらへ asterisktcg.hateblo.jp 今回はルール説明です! この記事でルールに触れマジックファイトに興味を持っていただけたら嬉しいです。 …

白デッキ〈白翼の救世主〉を紹介!

読者の皆様、お疲れ様です。この度白のデッキ解説を担当することになりましたカフェラテという者です。 この記事では、カフェイン中毒者が何とか白デッキを解説しようともがくさまを見られます。さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 アスタリスクTCGに…