アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【トライアルデッキ解説】緑『エスメラルダ』編

皆さんこんにちは、コメジルシです。 今回はゲームマーケット2020秋でも頒布予定のトライアルデッキVol.2【緑風の守護者】についてお話していきます! こんな方にオススメ! 面白いギミックを好む方 ガンガン攻めに行きたい方 デッキ構築を楽しみたい方 どん…

プレゼント企画のお知らせwith定期更新できなかった男のこれから

皆さんこんにちは、コメジルシです。 ただいまTwitter公式アカウントにてプレゼント企画を行っております。 まだ本作を触ったことのない方もこの機会に触れてみてはいかがでしょうか!? 是非ご参加下さい! プレゼント企画!当アカウントをフォロー&当ツイ…

【スターターデッキ解説】黒《死神》編

〇はじめに 熱い夏も過ぎたかと思えば急激に冷え込み、私たちの体調を脅かしにくる気候に殺意が湧くこの季節。皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は寒いです。 今回はスターターデッキの解説ということで、主催のコメジルシではなく、主に黒の開発担当をし…

1000円デッキを無料で頒布するサークルがあるらしい【隔日更新2日目】

皆さんこんにちは、コメジルシです。 奇数日は毎日更新すると言ったな……昨晩は残業帰宅後バタンキューでしたごめんなさい……。 三日坊主にすらなってないの流石に洒落になりませんね。 穴埋めのために明日も更新予定です……。 タイトルの通りですが、今回のゲ…

ゲムマまで残り1ヶ月ってマ?【隔日更新1日目】

皆さんこんにちは、主宰のコメジルシです。 突然ですがゲムマ当日まで奇数日は毎日ブログ更新することにしました。 当ゲームの魅力をお伝えするにはブログ1記事じゃ狭すぎると自負しております。 とうとうゲームマーケットまで1ヶ月と数日ですね……!! 既…