アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

高級デッキケースを無料で手に入れてしまった話

本格的に受験が差し迫ってきました こんにちは、どうも、AOMYです さて、本題だが、なんと高級デッキケースを無料で手に入れてしまった 唐突なことで驚いただろう 僕もだ とりあえず、この画像を見て心を落ち着けてほしい どうやらデッキケースが当たったら…

今こそ語る「憑依装着」【日本選手権ショップ予選優勝】

今回は日本選手権のショップ予選を勝ち抜いた【憑依装着】のデッキ解説記事です。 皆も使おう、【憑依装着】!!!

デュエルロワイヤル in マスターデュエル のすゝめ

かつてデュエリストだった俺たちへ。 大人になった貴方へ。 デュエルは大人の嗜みだ!

【遊戯王】川越でキューブドラフト会をやっているので来て欲しい話(切実)

今回は私が埼玉県川越市で月に一度ほど主催しているキューブドラフト会の紹介記事となります。 何ならYPを5人集めてくれれば川越以外にも飛んでいきます(後述)。 対戦よろしくお願いします。

アスタリスク集会所に入らないか・リターンズ [Discordサーバー紹介]

アスタリスク集会所とは、煮詰めた蟹の蟹味噌を投げあるエキサイティング蟹TCG(Through Crab Game)のサーバーです

Twitterが有料化するってほんと?おすすめの移行先は?出身大学は?強さは?

内容は皆無

あけましておめでとうございます

あこ けと およ めろ