アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

自作TCG×自作TCG アスタリスク&大和堂 MOVIE大戦MEGAMAX2022

この日

 

世界は

 

終わりを迎える…

 

 

こんにちは、どうも、AOMYです

 

今日は世界が終わるとのことなので、いつもみたいに構成なんか気にせず適当に焼けうんちで記事を書いていこうと思います

 

いやー、2022もついに終わりですね!

 

今年はいろんなことがありました

 

るしあの引退とか、ろしあの侵攻とか

 

これらが全部1年の出来事なんて信じられませんな!

 

まぁ、1年の間の出来事じゃないんですけど

 

みなさん、気づいていられない?

 

この世界が偽りであること。

 

世界は闇の政府によって支配されていること。

 

政府は我々にワクチンを打たせることでマイクロチップを埋め込み、思考を盗聴しているんですよ!

 

さぁ!あなたも目覚めなさい!

そうすれば【検閲対象】に気づくはずです!

 

この世界は【検閲対象】で溢れている!!

 

お前はmあだkいdういていnあい!

 

sああhあyあkうmえzあmえrお!!

 

選択の時だ。