アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

Who is bob

三 角 関 数 攻 略

 

こんにちは、AOMYです。

 

今回は

 

川越駅でPOPスタンドを忘れたのを取りに行こうとして入場券すら無くした主宰

 

から、大事なお知らせです。

 

なんと

 

アスタリスク集会所の

 

マスコットキャラクターが

 

爆誕しました!!!!!!!

 

キャッほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ぴえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

アスタリスク集会所マスコットキャラクターのボブくんです!!!

 

アスタリスク集会所はなんぞやって人はこれを読んでね

asterisktcg.hateblo.jp

 

 

ボブ「こんにちは、バーチャルTCGカフェの店員をしながら、アスタリスク集会所のマスコットキャラクターを務めさせていただきます。ボブです。」

 

 

AOMY「まずは自己紹介しな。その後、そこの壁に手をついて自分のケツにキスをしろ。」

 

ボブ「えぇ…」

 

ボブ/15歳

髪の色/茶髪

瞳の色/黒

職業/カフェ店員兼死神代行

CV:緒方恵美

仕事は真面目でそつなくこなすが、今ひとつ情熱のない男。

なんかバイトっぽい気品漂う顔と物腰をしているため、女子には中指を立てられるし、お店からは店番ばかりさせられている。

カフェ一家に生まれ、両親と4人の兄と同じカフェに就職し、生まれながらにしてカフェ店員としての素質を備えていた。

アスタリスクカフェ店員学校の首席を獲得。

目隠しの状態でナポリタンを作れる唯一の首席店長候補生だった。

                               ビターアンドホット

スタンドは『苦くそして熱い』。

近距離パワー型で、腕から発射するコーヒー粉がかかった対象に苦味か熱を与える。

今は故郷に帰る旅費のためのアスタリスクTCGをしている。

 

あと、コーヒーが飲めない。

 

ボブ「TCG創作に関することをツイートしていく予定です。」

 

AOMY「後、アスタリスク集会所での対戦募集もツイートします!」

 

ボブ、AOMY、俺「是非、フォローしてくださいね!」

 

ボブ、AOMY「ってなんで、俺くんが!!」

 

 

この記事のライター→

twitter.com

ボブに親子丼を殺された男

 

登場人物

 

ボブ

twitter.com

今、壁に手をついて自分のケツにキスしてる男

ちなみに自己紹介してるところの太字以外の情報は全てデマ

 

主宰

スキル「ドブジルシ」

twitter.com

 

しおしお

twitter.com

ボブの創造神。

ボブをもっと知りたい人はこれを読んでね!!

betabetarimocon.booth.pm

 

公式ディスコードサーバー→

discord.com

話題に上がってた集会所。

集え!!!

 

 

who is bob