アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

1000円デッキを無料で頒布するサークルがあるらしい【隔日更新2日目】

皆さんこんにちは、コメジルシです。

 

奇数日は毎日更新すると言ったな……昨晩は残業帰宅後バタンキューでしたごめんなさい……。

三日坊主にすらなってないの流石に洒落になりませんね。

穴埋めのために明日も更新予定です……。

 

タイトルの通りですが、今回のゲームマーケットではスペースに来て下さった方にお一人様1つ限りで無料でデッキを頒布しようと思っています。

定価(1000円)での頒布も行うので「友人と遊びたい」「2つ目のデッキが欲しい」という方は2つ目以降はご購入くだせえ。

遊ぶ友人がいらっしゃらない?   ここにDiscordサーバーがあるじゃろ?

 

敢えて先に在庫処分ではないことは明記しておきます。

今回は無料頒布分も考慮して【黒】【緑】【黄】合計170個ほどデッキを用意する予定です。

当ゲームの完成度にはかなり自信ががついてきたのでそろそろ布教の為に勝負に出てみようかなーとか、そんな考えです。

 

f:id:komejirushi65:20201017202554j:plain

 

デッキの受け取りには二つ条件があるのでご注意下さい。

Twitterアカウントのフォロー

twitter.com

Discordサーバーへの入室

discordapp.com

既にフォロー済み・入室済みの方も対象内ですのでご安心下さい。

当日アカウントの確認はさせて頂きます、Twitterのホーム画面を先に提示していただけると話が早いかと。

無料頒布分はなくなり次第終了となりますのでお早めのお越しを推奨します。

 

 

デッキそれぞれの簡単な特徴を下に記します、デッキ選びの参考までに!

各デッキの紹介記事も執筆予定なのでデッキができ次第ここにリンクを追加していきます。

 

Vol.1【黒衣の執行者】

f:id:komejirushi65:20201016204503p:plain

主種族:《死神》 戦術:除去+蘇生

《こんな方にオススメ!》

・動きの把握が楽なデッキを好む方

・スパイク思考の方

 

Vol.2【緑風の守護者】

f:id:komejirushi65:20201016204836p:plain

主種族:《精霊》 戦術:アグロ+ハイビート+マナ利用【進化】

《こんな方にオススメ!》

・楽しいギミックを好む方

・ガンガン攻めに行きたい方

・デッキ構築を楽しみたい方(唯一今回拡張を頒布予定な為)

 

Vol.3【黄眼の反逆者】←New!

f:id:komejirushi65:20201016205445p:plain

主種族:《非生物》 戦術:除去+ロービート

《こんな方にオススメ!》

・手数が多く柔軟なデッキを好む方

・反逆や逆転の展開を好む方

・多くのカードを盤面に並べて戦いたい方

※画像は開発中のものであり、変更される可能性がございます。

 

どのデッキを選ぶかはあなた次第!

白星を目指しいざ進め、アスタリスクの名の元に

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

明日は【黒衣の執行者】のデッキ解説記事を投稿予定です!