アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

ゲムマまで残り1ヶ月ってマ?【隔日更新1日目】

皆さんこんにちは、主宰のコメジルシです。

突然ですがゲムマ当日まで奇数日は毎日ブログ更新することにしました。

当ゲームの魅力をお伝えするにはブログ1記事じゃ狭すぎると自負しております。

 

とうとうゲームマーケットまで1ヶ月と数日ですね……!!

既に楽しみ過ぎて仕方がないこの頃。

(現時点で頒布物のイラストもテキストも仕上がっていないのは内緒)

 

当サークルのブース番号は【タ02】となっております!

遂に待望の新色【黄】が実装されますわよ、乞うご期待!!

トライアルデッキの無料頒布も検討していますので是非お立ち寄り下さい!!!

 

 

 

f:id:komejirushi65:20201013203029j:plain

 

 

さて、当サークルでは現在スペーススタッフを募集しています。

日付:11月14日・15日(片方からでも可)

仕事:設営の手伝い・コメジルシ離席時のスペース番等

 

前回は試遊スペースを担当してもらったりしてたんですけど今回は試遊スペース無しなので正直そんなに仕事はないのですが。

サークル通行証が両日6枚あるのに対して希望者が現状15日の一人しかいないので倍率は相当低い模様。

先着順ではないのでもしかしたらお断りするかもしれませんが……。

我こそはって人はアTCG公式Discordサーバーに◯をつけに来て下さい!

f:id:komejirushi65:20201013210346p:plain

discordapp.com

 

冒頭にも書いたとおり暫く奇数日は毎日更新します。

奇数日だけと言わず時間の空く日は極力更新したいと思っています。

曜日ごとに書く内容をある程度絞ってもいいかもですねー、明後日までに考えておきますん。

三日坊主したら私を桜の木の下に埋めてください。いえ、嘘ですが、それくらいの気持ちでやっていこうと考えています。

 

閲覧ありがとうございました、ではまた明後日お会いしましょう。