アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

推しの話をしよう

前回記事の次回予告全然読んでなくてマジで何も分からないんですけど乙姫つづりはいいぞ。



アスタリスクTCGのブログなのに何言ってんだコイツって思われるかもしれないのですが、サークル長の※くんは好きな事書いていいんやで^^って言ってたので多分大丈夫。

乙姫つづりは3月にVtuber事務所MOKUROKUからデビューした、某〇〇ダムレッドフレーム改に似てると散々ネタにされた斗和キセキの後輩にあたるサークル姫系Vtuber。情報量が多い。

初配信から同接10人ごとに電流流して、それ以上増えないと見るや高評価数に切り替え、翌日はサルミアッキを食いオセロで視聴者に負けてもサルミアッキを食い、「囲われるためならなんでもする」と豪語する豪のもの。顔と声が可愛いのに面白いのズルすぎる。おもしれー女。

で、Twitter起動時から実は補足してたんだけど、ちょっと前に話題になった某結目の嬢さんと同じ波長を感じたのよ。彼女が今書いてる人がVtuberハマるきっかけになった女だからね。

いざデビューしてから上記のあれ以外としてもうリプ返がマメofマメ。送ったリプ全部に帰って来てると思う。エゴサもヤバいから不用意に名前言えない。姫って呼んでる。姫可愛いよ姫。

でも自分のこと芸人だと思ってる節を感じる時があって顔も声も性格も可愛いんだぞ姫~~~ってずっと思ってる。自信なさそうなとことか可愛い。



これ絶対※くんに怒られると思うんですけど書きたいこと書けたので満足です。おつかれ

来週は蒼樹くんが「死神の定義について書くよ~」って言ってました。次回は真面目です。

ついしん
※さんに「文字数足りてないんですけど!!!!!!!!!!!」ってとてもとても怒られてしまったので追記します。(´;ω;`)
パソコンだと絵文字使えないから不便オブ不便。ぴえんぴえん
おもえば僕はいつも※くんに怒られている。
ブログ書かないで怒られて返事しなくて怒られている。あとなんかいろいろ。
実はこれも文字数稼ぎなのであとで怒られる。ぴえん
あと150文字も書けないんですけど。

赤のカードはぼちぼち作ったり背景の話も考えてるんだけどめったに出力しないのであんまり赤のコンテンツは充実していない。機会があったら適当にどっかに放出したいけど頭の中の者出力するのって思いのほかエネルギー使うのでそのうちします。

あとサーバーのリンク貼らないと怒られるので貼ります。
おやすみ
discord.gg