アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの話をしよう

前回記事の次回予告全然読んでなくてマジで何も分からないんですけど乙姫つづりはいいぞ。 アスタリスクTCGのブログなのに何言ってんだコイツって思われるかもしれないのですが、サークル長の※くんは好きな事書いていいんやで^^って言ってたので多分大丈夫。…

21の終焉、22の決意【終わる瞬間最後まで笑え】

(注意)この記事は酒よりも自分に酔った22歳児が自身やサークルの今までとこれからについて気の向くままに書き綴った記事です。過度な危殆に瀕するがいい。 皆さんこんにちは、コメジルシです。 今回は22歳最初の記事ということで22歳初日時点での自分が思っ…

研究レポート:『【白】の世界』

2ヶ月ぶりですね、皆様。 初めましての場合は初めまして。 未だに平成に囚われている節があるノワパテさんです。 現在(当社比? 私の感覚)好調なアスタリスクTCG。 最近もデッキを購入された方のツイートを拝見させて頂き、開発に携わる身としては非常に嬉し…

異修羅のすゝめ

皆様、お初にお目に掛かります。 今回のブログ記事担当となりました、あおいろと申します。 アスタリスクTCGでは、今後実装される【青】のカード群や、カードのフレーム、アイコン、プレイマットなどの基礎デザインをしています。 ......「今週の記事はノワ…

デッキを組もう in遊戯王 その1

読者の皆様、お疲れ様です。カフェラテという者です。 この記事では、とりあえずさまざまなTCGのデッキを組んでみようじゃないかという思い付きを書いていこうと思います。記念すべき第一回の記事では日本のTCGユーザであれば知らない人はいないであろう遊戯…