アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄の世界のキャラ紹介です。

はじめまして、しおしおと申します。 先週風邪ひいてました。 さて本日は私がイラストとキャラを提供している『黄の世界』のキャラクターの紹介をしようと思います。 知っておくと黄のデッキで遊ぶのが楽しくなるかもしれませんよ…! 天国産の地獄メイド 〈…

黒の世界について

みなさんどうも。想像以上に早い再会となりましたね。翡翠蒼輝と申します。 今回はメンバーが体調不良とのことで急遽筆を取ることになりました。さすがに体調が優れない人をしばいてまで書かせるのはただの苦行なのよ。 前回黒のキャラクターたちの説明をし…

【トライアルデッキ解説】黄『ヘブン&プリンス』編

皆さんこんにちは、コメジルシです。 今回はゲームマーケット2020秋より頒布を行っているトライアルデッキvol.3『黄眼の反逆者』についてお話ししていきます。 後述しますが昨夜より印刷用データを無料公開し始めたので試遊もできます、是非遊んでみてくださ…

黒のカード……ではなくキャラ紹介の回

皆さまお久しぶりです。黒デッキ解説以来ですね。翡翠蒼輝と申します。 今回は手番が回ってきたということで、無難にカードのキャラクターたちの解説でもしようかなと。以前書いた黒-緑の小説掲載も考えたのですが、そちらは物語のストックが増えてからの方…