アスタリスク集会所ブログ支部

Discordサーバー『アスタリスク集会所』の公式ブログです。風情があります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤担当の裏のお話

アスタリスクTCG開発室のぶっ壊れカードメーカーすずしろことバーチャルYoutuberの硯しろこです。 実はブログ当番が先週かその前だったのですが完全に忘れててコメジル氏に超怒られました。なので今週はちゃんと書こうと携帯でちまちま書いてたのですがメモ…

【お前の望みを叶えてやろう】オリキャラ・オリカ公募のお知らせ

皆さんこんにちは、アスタリスクTCG主催のコメジルシです。 突然ですが皆さんはオリカを作ったことor考えたことがありますでしょうか? オリカとはオリジナルカードの略、自分でカードテキストとか考えるあれです。 実は自分が中学生の頃にPCを弄り始めたの…

『エスメラルダの呟き 〜世界樹の図書館にて〜』part.0

皆様方、こんばんにちございます。 緑の世界と白の世界のカードを考案させて頂いておりますノワパテでございますよ。 前回の更新の予告通り、今回は緑の世界に潜入捜査ということで、ウルトラテンションが上がりますなぁ! ゲフンゲフン。某光の国に影響され…

【遊戯王】魔法使い族でドラフトがしたい!【カードプール解説】

皆さんこんにちは、コメジルシです。新年あけましておめでとうございます、今年も当サークルをよろしくお願いします! 今年から当ブログの方針を少し転換し、一週間に一度はサークルメンバーによるローテーションでブログを更新していきます。 (ローテ順:コ…